+GALLERY
 └鏡音レン・ネコミミ化計画*その3(2014/10/19)



*--*--*--*--*--*--*--*--*
いきなりですが、塗装終了間際です。
手早くないのでわたわたしてると写真なんか撮ってられません〜::

えー、多分塗装して、つや消しコートを吹いた段階だと思います。
マスキングをしっかりすればそれほど難しくは・・・ないと思います、が・・・

元の色に上手く合わせられず、少し黄色みが強くなった感じです。
でもこれはこれでパキっとしたカラーで可愛いですよv

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
組み立てて完成〜(>▽<)
念願の・・・ねこみみれんきゅんが私のところにっ(ハァハァ)
(ちなみに手持ちのネギは、アブソリュートミクさんから拝借致しました)



*--*--*--*--*--*--*--*--*
後姿〜。可愛いですね!
くるんってしてるしっぽにリボンを付けて上げようかと思ったくらいです。
(ランドセルもしょえるよ!←)


*--*--*--*--*--*--*--*--*
フォトジェニック!><
しばらくは私のPCの周りに居てもらって癒して貰おうかとv

そして時期的にほら「南瓜祭り」なんですよね。
ハロウィンバージョンのミクも予約したのでそのうちにくるはず。
そこで、ぜひ3人そろって南瓜コスで写真を撮りたいなぁ、と。


と言うことで、急遽リンちゃんもコスしてもらうことになりました。


次はリンのリペイントです♪

BACK