+GALLERY
 └PHOTO*みくちゃんと一緒♪



*--*--*--*--*--*--*--*--*
アップが遅くなってしまいましたが・・・

2012/5/5に東京ビックサイトにて開催された創作系イベント「COMITIA」に、
ネルと一緒に参加してきました。

右下に名刺が写ってますが、その絵の子が創作マンガの主人公「ネル」。
この子を立体化したくて幼SDを購入したようなものなのです。

とはいえ、この日はアリス服だったりするのは親の怠慢で・・・(汗)。
持っているカバンとうさみみフードだけは完成しているのですけどね;;


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
会場ではお友達も出来ましたよ♪
創作&ボカロサークル「Aqua Project」さんのところのミクちゃんです!

ミクちゃんはアゾンのカスタマイズドールさんです。
ちらりと見える絶対領域がたまりませんね!←

いかんせんサイズが違いすぎて上手く撮れませんでしたが、
それでも可愛さは伝わるかと思いますっ(><)

みくちゃんフジエさん(←親御さん)、有り難うございました^^
*--*--*--*--*--*--*--*--*
うちのネルくんもイベント開催中は看板息子として頑張ってくれました。
通りすがりの方が「写真いいですか?」と声掛けて下さったり♪

次回また参加する機会があったら、その時は見た目をもう少しバージョンアップ
出来たらいいなぁ・・・と思っています。

BACK +