+GALLERY
 └PHOTO*初!カスタムドール (2013/5/26)



*--*--*--*--*--*--*--*--*
半年以上前にオビツで購入した21cmドール用のボディとヘッドに
やっと取り掛かることが出来まして、なんとか完成にこぎつけましたー。

植毛済みヘッドでしたので、前髪と後髪をカット。
切り取った前髪を利用してヘッドバンドとエクステンションを作りました。
表情はアクリルとパステル使用。
チークはもっとピンクにしたかったのですが・・・。

最後にツヤ消しを吹いてヘッド完成です。

*オビツ製 21cmドール 女性用ボディ(ホワイティ)


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
ワンピース、ヘッドドレス、チョーカーも作りました。
100均でいろ〜んな資材を売っているので便利ですよね!

実はアンダーウェアはまだ出来ていなかったり;

*--*--*--*--*--*--*--*--*
膝立ち+花束♪

*--*--*--*--*--*--*--*--*
お座りポーズ♪
可動域が広いのでいろいろなポーズが取れます。


*--*--*--*--*--*--*--*--*
本日撮った中でいちばん表情の良かった(と自分的に感じた)モノがコレ・・・;
なので後ろに何やら写ってますが一緒に掲載です(^^;

BACK +